私がfacebookを辞めた理由。2

 

私がfacebookを辞めた理由。 - ミニマル!

 

その2。

それは

友達の近況を逐一知ると直接会った時の楽しみが減る 

 

せっかく会って話してるのに

『あ〜それfacebookで見た』

これってかなり話の腰を折るというかつまらない。

こんなふうにデメリットしか見当たらなくなってしまったんですよね。。

また何かのきっかけで始める事があるかもしれないけど今の私には必要ないです。

そんなわけでfacebook辞めました。

(同じような理由でtwitterinstagramも辞めました)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村