やっぱり

f:id:youme0320:20150102170352j:plainインフルエンザだった。

39.4℃も出る熱は初めてかも。

本当は2日から3連勤だったけど同僚に変わっていただきました。

ごめんなさーい泣

 

思ったこと

 

本当はこの3連勤、苦手な人と二人きりで仕事の予定だったのですごく嫌だなーって思ってた。

それに加えて普段やってない業務もやらなきゃいけなくて。

仕事の内容に関しては前もってやり方を教わったりして不安を拭う事が出来た。

結局不安に思っている事って、事前の準備によってかなり軽減されるものだと思えた。

あと、ああ〜あの人と3日間一緒か😓と思っていても結局インフルエンザで欠勤になった訳で(笑)

私が日々感じてた嫌だなあって気持ちは完全に必要のない時間だったってこと。

先の事なんて分からないのだから、先の事を考えて嫌な気持ちになるのはやめることにしよう。

病気になると色々と立ち止まって考えられるね。感謝感謝。

熱は下がったので今日はこの本でも読んでみます。

 

心配事の9割は起こらない 三笠書房 電子書籍

心配事の9割は起こらない 三笠書房 電子書籍